TV&MOVIEの口コミ

TV&MOVIEの口コミと評判の真実を確かめる!

最近、気になるコスメブランドがデビューしました。

 

「オーガニックコスメが大人の肌にはもの足りない!」と思っている人に向けた、

 

4K画質に耐えられる肌を提唱するコスメブランド

 

 

「TV&MOVIE」(テレビアンドムービー)です。

 

 

 

中谷美紀さんを起用して、大々的にプロモーションをうっている様子。

 

 

 

4K画質といったら、テレビの超ハイグレードな画質に映っても怖くない!ってくらいの肌質ってことでしょう?

 

 

 

実際、TV&MOVIEは「京都東映」の撮影所とも提携しているとのこと。

 

そんなクオリティの高い化粧品だというのに、

 

 

 

 

無添加

 

農薬不使用

 

オーガニック

 

 

 

 

なんですって。

 

 

 

 

ほんとうかよぉぉ!!!(絶叫)

 

 

 

 

超敏感肌の私は、この自然の製法というやつがものすごく気になりましてね、

 

 

早速、TV&MOVIEのスキンケアを使ってみることにしたわけです!

 

 

果たして、私の肌はどうなることやら。

 

 

 

ちなみに、私のスキンケアや肌の悩みは・・・・

 

  • 超敏感肌
  • 無添加やオーガニックへこだわりがある
  • 巷のオーガニックコスメだと保湿とかが足りない気がする
  • 肌がくすんで、たるみやすい
  • ほうれい線や目じりのシワが目立ち始めた
  • できればスッピンでも平気なくらい綺麗な肌になりたい!

 

 

 

こんな悩みに共感してくれる人は、ぜひTV&MOVIEの体験レビューを参考にしてみてくださいね。

 

 

 

⇒TV&MOVIEスキンケアを詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

TV&MOVIEのお試しスキンケアセットを購入!体験してみるの巻

 

TV&MOVIEには、お試しセットが用意されてました!

 

TV&MOVIEの口コミを検証

 

ありがたいわ~~~!こういうの!!!

 

 

早速、購入。

 

 

関東住みの私には、金曜夜に注文して、土日をはさんで、月曜には発送の連絡。

 

 

火曜日に届きました!

 

 

平日に注文すれば、翌日~2日くらいで届くんじゃないでしょうか。早いと思います!

 

 

 

箱には、ファンデーションと記載されてました。ファンデーション買ってないんだがw

 

 

 


中身はこんな感じです。

 

 

 


TV&MOVIEの箱裏面。

 

 

 

中を開けると~

 

 

 


まだ、箱かい!!!

 

 

 


ようやく、登場です!!

 

 

 

 

ちゃんと、お肌につけるステップ順に小分けされています。

 

それもこれも、あとから説明しますが、
TV&MOVIEは通常の化粧品とは、肌のつけ方の順番が違っているためでしょう。

 

 

 

 

箱から出してみました。

 

 

 

 

 

手のひらに乗せると、こんな感じのサイズ感です。

 

 

 

お試しサイズということで、1~2週間分くらいでしょうか。

 

 

 

 

 

ちゃんと、使い方が丁寧に書かれた説明書が入っていますので、

 

 

これは、絶対に読むように!!!

 

 

先ほども言いましたが、通常の化粧品とは使い方の順番が違います

 

 

それでは、順を追ってレポートしましょう。

 

 

 

STEP1

クレンジングと洗顔がセットになっている
「ホースアクティブエイジクレンジング&ソープ」

 

 

まずは、メイク落としから始める人も多いと思いますが、
TV&MOVIEは、メイク落とし(クレンジング)と洗顔が一緒になっています。

 

 

メイクを落としながら、洗顔も一緒にできるという仕組みです。

 

 

クレンジングのあと、せっけんや洗顔料で洗わなくていいってことなんですよね。

 

 

びっくり。

 

 

大丈夫なの?(ちょっと不安)

 

 

疑問を抱きつつも、説明書に沿ってホースアクティブエイジクレンジング&ソープを

 

 

シェイク!

 

 

よく振ってください!と記載してあるので、使用前は必ず振りましょう!

 

 

 

振っていると、最初はシェイク感があるんですが、すぐに何の音もしなくなってシェイクされてんのかなぁ?みたいな気分になりますが、おそらくその状態になるまで振るのが正解でしょう。

 

 

 

このくらいの小瓶だと、5回くらいシェイクしてすぐに音がしなくなりました。

 

 

 

 

ほんのり、白っぽい色をしてます。匂いはアンティークローズの香りと書いてありますが・・・

 

 

 

ここで、私のルームメイトの登場であります。

 

 

 

コスメといえど、人それぞれ、好みは違うし、効果も違うわけで。

 

 

私だけの意見だと偏るかもしれないと思い、ルームメイトも巻き込んでTV&MOVIEを使ってみることにしました。

 

 

あえて、二人体制で体験レポートを書いてみます(笑)その方が、面白そうだし!

 

 

 

<まずは、大ざっぱタイプのルームメイトから香りの感想>

 

 

ほんとだ~!バラの香りがする!いい匂い~、あたし好き~!


 

 

続きまして、超神経質で人より嗅覚が異常に優れている私

 

 

バラの香りする?分からないなぁ。なんとなく馬油の匂いがするんだけど、変な匂いじゃない。特に気にならない程度で良かったわ。


 

 

馬油って独特な香りするじゃないですか。安いものだと「くっさ!」みたいなやつもありますよね。

 

 

 

TV&MOVIEの馬油は、気になる匂いはしませんでした!

 

 

 

ふむふむ、素材にこだわってるということか。

 

 

ちなみに、手に取る量は「適量」としか記載がありません。

 

 

個人の裁量に任せるスタンスっぽい。

 

 

これが、案外難しいんだよな~。

 

 

 

 

 

今日はメイクが薄めだったので、だいたいこのくらいで顔に使ってみました。

 

 

ちなみに、手を十分に濡らしてから使用します。

 

 

 

乾いたままでやる必要がないので、お風呂に入りながらできちゃうのはすっごい便利だ~~~!!

 

 

 

 

 

顔につけた直後は、真っ白く変化します。

 

滑りも良く、顔全体にすぐに馴染んでいきますよ~。

 

 

 

 

白い色が、透明に変わってきますが、指のすべりはいい感じ。

 

 

 

しかし、ここで注意!

 

 

水気が少ないと、すぐにペタペタし始めて指どおりが悪くなり乾いてしまいます!

 

 

顔を水で洗ってから、水気がある状態で必ず使用する方が良いと思います!

 

 

 

 

 

つづいて、水で洗い流します。

 

 

 

洗っている時も、特に落としづらい感覚はなく、

 

あっと今に顔が洗えちゃいます。

 

 

簡単すぎる

 

 

最初はちょっと、簡単すぎて慣れない!(笑)

 

私はクレンジングには10分くらいかけていたタイプなので。

 

 

 

 

顔を洗ったあとです。

 

洗った直後、なんとなく肌がスベスベしているのを実感しました。

 

 

 

がっつりつけてたマスカラも落ちてるみたい・・・あれで落ちるんだ!それにしても、なんか肌がスベスベしてる感じがする!


 

 

 

 

ほんとだっ、なんか肌がしっとりしてる感じ。これだけで?ほんとに?えー、すごくない?こんな簡単でいいの?


 

 

 

ルームメイトと、「え?もう終わりでいいの?こんな短時間でメイクも落ちて、洗顔もできてんの?スベスベ嬉しい~!」

 

 

と、てんやわんやしていたものの、

 

 

3日も使えば、メイクも落ちてるし洗顔もきちんとできているのを確認できるので、慣れます!

 

 

 

それに、洗い上がりの肌の感じが、なんかちょっといい感じではないか・・・

 

 

 

 

それと思うのは、TV&MOVIEのファンデーションは水でもオフできるらしいので、

 

 

それとセットで使ってたら、さらに洗顔が十分に効果を発揮するのかもしれませんね。

 

 

 

 

適量とだけ書いてあるので、濃いめメイクをしていて気になる時とかは、念のため2回洗ってもいいんじゃないかな~。

 

 

クレンジングと洗顔なんだし、2回洗っても普通だよね?なんて笑

 

 

 

毎日のクレンジングって、正直めっちゃくちゃ億劫だったけど、

 

 

 

TV&MOVIEだったら、すごい楽ちん!

 

 

 

あと、このクレンジング洗顔で驚いたのは、

 

 

 

顔がツッパらない!!

 

 

 

私みたいな敏感肌は、お風呂あがって1分もしない間に顔が引っ張られるようにパッツンパッツンになるんです。

 

2分もすれば白く粉がふきはじめて、カッサカサになるのが普通なのですが。

 

 

 

 

これは、5分経過しても顔がツッパらないんです!!!

 

 

 

 

ルームメイトも、同じ感想を言っていたので、この潤いはありがたい。

 

 

これがTV&MOVIEの質の良さなのだろうか。

 

 

 

 

つづいて、お風呂あがりの洗顔後のスキンケアとうつります!

 

 

 

 

STEP2

 

「ホースアクティブエイジオイル」

 

 

 

え?お、お、オイル???

 

 

ローションじゃなくてオイルを先につけるの!?って、思いますよね。

 

 

TV&MOVIEのびっくりポイントまたまた登場。

 

 

どうやら、オイルを先につけるようです。

 

 

 

TV&MOVIEいわく、

「純度の高い馬油は、肌馴染みに優れているため、化粧水の前にご使用いただくことで、化粧水の浸透を高める。」

 

 

とのこと!

 

 

 

これは同意できます!
質の良いオーガニックコスメって、馬油のあとに化粧水っていう順番にしてるところが、いくつかありますもんね。

 

 

 

 

これも適量。

 

 

オイルのボトルが小さめなので、足りるのかな~と不安はありましたが、

 

4~5滴程度で顔全体にスーッと伸びるので、そんなに大量につけなくても大丈夫そうです!

 

 

 

STEP3

 

「ホースアクティブエイジローション」

 

 

 

オイルのあとが、ローション!

 

化粧水のようなものです。

 

 

これまた適量なのですが、私の場合、10滴くらいを使用しました。

 

 

オイルでベースができてるので、ローションも顔全体への馴染みが早いです!

 

 

 

 

STEP4

 

「ホースアクティブエイジバーム」

 

 

 

最後は、このバームです。

 

 

プラセンタ、ツバキ、マヌカハニーなどなど!

 

 

意識高めな成分名がずらりと並んでます。

 

 

 

これは、顔全体もしくは目元、目じり、ほうれい線など、特に乾燥が気になるところに塗るそうです。

 

 

 

やわらかそうに見えましたが、意外とかたい!

 

 

 

 

結構な力でグリグリ押し付けてますが、指が沈むことはありません。

 

 

 

 

こんな感じに指先がテカっとするくらいしか取れないので、
顔全体に塗るのは大変そう(笑)

 

 

 

 

なので、グリグリしては、気になるところに塗るという行為を何回か繰り返します。

 

 

 

 

TV&MOVIEの使い心地や効果

 

 

私は、そりゃもう丹念にほうれい線に塗り塗り。気になるところですから。

 

 

バームをグリグリして指につけて、気になるところへ塗る。を何回か繰り返すのが、ちょっと面倒に感じる人もいるかもしれませんが、

 

 

私はこの面倒くささが、なんかこう高級品でメンテナンスしてる感がすっごくあって、セレブな気分が堪能できました。謎

 

 

 

TV&MOVIEの使い心地や効果 

 

すべて終了、顔全体がプクッと弾力が出て、ツヤッと光ってる感じがあります!

 

 

 

 

全部使ってみて感じたのは、使い方に不安はあったものの、

 

 

いざ使ってみたらどれもしっとりする感じだし、

 

 

顔に使った後の、肌の具合が良い感じなのです。

 

 

スキンケアって使った瞬間から、結構わかりませんか?

 

 

あ、これは肌に合わなそうとか。これは意味なさそうとか、効果なさそうとか。

 

 

正直、初めて使った段階で、TV&MOVIEは「これは良いぞ」という感想しかありませんでした。

 

 

このオーガニックコスメは、期待できそうです!!!!

 

 

TV&MOVIEの使い心地や効果

 

 

TV&MOVIEの効果を報告

 

 

TV&MOVIEを使用してみて、肌がどう変わっていったのか?

 

 

翌日の肌

 

TV&MOVIEの使い心地や効果 

 

 

 

個人的な感想では、肌がスベスベしてる!弾力がある感じがありました!

 

 

 

 

わ!肌がスベスベしてない?肌がやわらかいっていうか。調子がめっちゃいい。


 

 

 

 

ほんとだ、サラサラスベスベしてる!ていうかルームメイトちゃんの、肌の明るさがワントーンくらい上がってるよ!


 

 

使った翌日という、日数が経過していないのにも関わらず、

 

 

二人に共通していたのは、

 

 

肌がスベスベしている

 

 

ということ。

 

 

 

私の場合、

 

 

肌全体がツヤッとしていて、肌がきれいに見える

 

 

という嬉しい効果も。

 

 

 

ルームメイトの場合は、

 

 

肌の色味がワントーン明るくなって、色が白く見える

 

 

という効果がありました。

 

 

 

とにかく、二人とも顔がパッとしたというか、光ってるというか、明るくなった感じはありましたよ!

 

 

 

 

最近、私の肌がくすみっぱなしだったから、正直これは嬉しい効果!!


 

 

ちなみに、翌日の私のおでこが久々にツルピカだったので披露。

 

 

個人的には、ここ数年の中で一番調子が良い肌コンディションです(笑)

 

 

写真に撮影しても、つるっとした感じもないし、光が反射することもなかったので、

 

 

ついつい、嬉しくて撮影してしまいました(笑)

 

 

 

 

これは、肌のターンオーバーするまでは使用してみる価値あり!

 

 

 

 

 

色々と試しまくっている私なので、使った翌日の肌の状態で「良い・悪い」って大体判断できるんです。

 

 

 

これは久々のヒット商品!!キターーーーって感じ!!!

 

 

 

むしろ、ターンオーバー終わりの1か月後とか、楽しみで仕方がないですね。(最低1か月は使わないと肌は生まれ変わらないので)

 

 

 

お試しじゃ足りないから、お試しサイズがなくなったら商品を買い足すことに決定いたしました!

 

 

 

1か月後や3か月後の肌の調子も、報告したいですね!

 

 

TV&MOVIEの商品開発のこだわりがすごい!

 

TV&MOVIEで感動したのは、商品だけじゃありませんでした。

 

 

 

 

TV&MOVIEの商品に、こんな大量の紙が入ってましてね。

 

 

これ全部、商品開発への熱い想いがつづってあります。

 

 

 

 

 

私は商品を選ぶとき、こういうのをすごく大切にしてます。

 

 

大手の化粧品会社とかもそうだけど、

 

 

どうしてこの商品を開発することにしたのか?という理由を明確にしてないんですよね。(明確にできない理由があるのかもしれませんが)

 

 

だから、信用ができない部分があるんです。

 

 

調べればすぐにわかるけど、動物実験をいまだに繰り返しているような大手有名化粧品会社だって何社もある。
(動物実験しなきゃいけないような化粧品を肌に使ってるって、怖くないですか?)

 

 

 

TV&MOVIEは、自然の製法にすごくこだわっていて、原材料や成分にも相当気を遣っているのが分かります。

 

 

 

 

 

 

商品に自信があるから、こういう事を紹介できるわけですよね。

 

 

 

 

これまた、商品だけでなく購入方法(返品など)についても詳しく説明してくれている紙があったり、

 

 

 

 

電話でのサポート体制もしっかりしていたり、

 

 

 

 

 

手厚いなあ~~~!!っていうのが、第一印象!

 

 

 

商品に関することじゃなくて、顧客のことをよく考えているのがすごく伝わってきました。

 

 

こういう会社は、本当に良いですよ!

 

 

商品に対しても信頼がおけるから!

 

 

 

 

ぜひ、時間が空いた時にでも一通り目を通してみてほしいです。

 

 

 

ちなみに、この紙を読んでいて気付いたのですが、商品開発をされたのは

 

 

 

 

藤田 真規さん

 

 

 

 

ん?なんか聞いたことあるなぁ・・・思い出しました!

 

 

藤田真規さんといえば、子供のころ重症アトピー性皮膚炎に苦しみ、ありとあらゆる自然療法を試して、アトピーを改善されたという方です。
肌に悩んでいた私は、藤田さんの書籍を読んだことがあって感銘を受けたことがありまして。

 

 

 

あの、天然由来成分100%の24Hコスメを開発した人でもあります。

 

 

 

 

 

その人が、24H コスメよりも、もっともっとこだわりたくて商品開発したのがTV&MOVIEなのか・・・
だから、この自然の製法へのこだわりなのか・・・

 

 

妙に納得してしまいました。

 

TV&MOVIEの良い所・気になる所のまとめ

TV&MOVIEの気になる所

普通の化粧品よりもお値段が高めだよね、やっぱり

 

 

TV&MOVIEの良い所

無添加・農薬不使用・自然の製法にこだわっているから肌に優しい

 

肌が持つ「本来の美しさ」を引き出してくれる安心の成分

 

使った直後から実感できる肌のしっとり感

 

翌日から分かる肌のスベスベ感(これはかなりの効果を実感!)

 

くすみ肌がワントーン明るく変わる!

 

 

すっぴんでも美しい!きれいな肌を手に入れるためには

 

きれいな肌になりたい!

 

 

そう思う割に、成分に注意が向いていない女性は、まだ多いと思います。

 

 

石油系物質、界面活性剤が使用されているような化粧品で、肌が良くなると思いますか?

 

 

短期的には、肌が良くなったように見える商品は多いです。

 

 

 

美しい肌になるためには、長い目でみないといけません!!!

 

 

 

オーガニックコスメは、短期的に効果が感じられない物も多いのが現実です。値段が高いの商品も多いですよね。

 

 

 

でも、自然に近いものを使うことが、肌に良いに決まってるんです。

 

 

 

最低でも1か月、いや3か月は我慢して使用していると、絶対に変わってくると思います!!!

 

 

事実、オーガニックコスメにこだわるようになって、私の肌は初めて良い方向に変わっていっていますから!

 

 

 

TV&MOVIEは、短期的に効果も感じられるようなコスメです。

 

 

 

製法へのこだわり、国産へのこだわりなどなど、ほかの会社には真似できないものを持っているからかもしれませんね。

 

 

 

 

 

オーガニックコスメにこだわりがある!

 

オーガニックコスメに、抵抗がある。

 

 

 

 

 

そんな人たちみんなに、おすすめできるのがTV&MOVIEです。

 

 

 

 

もっときれいな肌になりたい!!

 

 

 

その願いをかなえてくれるコスメだと感じました。

 

 

 

 

今の肌から脱皮したい人。

 

そして、パッと華やぐ肌を手に入れて、美しい女性になりたい人。

 

 

 

 

その願いを叶えるコスメと、今すぐ出会いましょう。

 

 

TV&MOVIEの使い心地や効果